ほんとに捨てるつもりでしたが…

 2012-12-04
しつこいようですが、やっと捨てられると思っていた旧ふかふかベッド。

カメラ目線でもみもみする猫が…
PB260551.jpg

ジッと見つめたまま…無言の抗議が続きます。
PB260570.gif

ふたりで寝るのにも、ちょうど良いのだそうです。
PC010752.jpg

あきらめて、寝室の人間のベッドの上に置く事にしました。
それもそうとう邪魔なんだけど。。。


【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com



ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> treeさん
完敗です。(; ̄ェ ̄)
【2012/12/06 21:38】 | ちゃりまる #- | [edit]
あ~、これは捨てられないですね~(笑)
カメラ目線のふみふみ抗議と、必殺猫団子じゃ、とてもたちうちできない。(≧▽≦)

【2012/12/06 17:48】 | tree #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/99-25147a77

トップページへこのページの先頭へ