クリスマス・リース

 2012-12-02
12月初めの日曜日。

クリスマス・ホーリーが大豊作です。
PC020910.jpg

大発生したカイガラムシの退治も兼ねて、
思い切って剪定してクリスマス・リースに挑戦しました。
まあるく出来なかったのは、ご愛嬌。でも、この実が全部本物って、ちょっとすごくない?
PC020914.jpg

ホーリーだけのシンプルなリースは、アメリカン・カントリースタイルと言うそうです。
まあ、手抜きなんだけど。来年は、もっと頑張ろう。

少しずつ、お家の中もクリスマスムード。
PC020918.jpg

PC020915.jpg

今日はほんとに寒かったので、遊び疲れたぴーとがひざにくっついて来ました。
PC020924.jpg

かわいいお手手。
PC020927.jpg

いつの間にか、ふたりとも。足がしびれても、がまんです。
PC020929.jpg



【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com



ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
>treeさん
微妙にアグラの股間に埋まるので、重くはないけれど、動けない。
達磨大師の心境です。修行か?
ぽんちゃんくらい、軽い方がうらやまし〜♪

>にゃんこの母ちゃん
可愛い?ありがとー!
来年は、もっとおされに出来るようにがんばるよ!
1年かけた木の実で作るって、贅沢かもね。
1年かけて大繁殖したカイガラムシには気が遠くなったけど。

猫はべらすってか、たかられる?
【2012/12/03 22:45】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
おぉー!すごい。
丸くなってないほうがかえっていい気がするよ。
ホーリーって柊のことか、そうなのか!
可愛いなぁ。
これこそ贅沢というものかも。
そして足元に猫をはべらす。素敵だ〜。
【2012/12/03 16:00】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]
うぉー!重そうだけど、しあわせなガマンですね~!
うらやまし~~~♪
【2012/12/02 22:20】 | tree #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/98-54b047d9

トップページへこのページの先頭へ