ホットカーペット

 2012-11-30
ぴーとがのびています。
PB189879.jpg

木のホットカーペットです。

「どいてくれない?」
「なんで?」
PB189892.jpg

「お掃除してるから」
「すれば?」
PB189882.jpg

「だから、そこもお掃除するんだよ?」
「だから、すれば?」
PB189891.jpg


「ほんとにするよ?」
PB189884.jpg

「まじかぁ〜?」
PB189886.jpg

ぷうぷう言いながら、またすぐ寝そべります。
PB189894.jpg

眠くなりました。
PB189890.jpg




【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com



ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking


関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
>デカ兄ちゃん

ご無沙汰だにゃ。デカ兄ちゃん家には、ホットカーペットないの?
うちは、ボクが初めて来た日からあったにゃ。
ちゃっちゃん兄ちゃんと初猫団子したのも、ホットカーペットの上だったにゃ。
今度、ぜひ家に来てホットカーペットを堪能してにゃ♪
【2012/12/03 22:54】 | ぴーと #lNLrWGZs | [edit]
おぉ〜、ホットカーペット!夢のホットカーペット!ぴーと、兄は羨ましいにゃすよぉ。ウチでは、オイルヒーターと壁の間の隙間が絶妙に天国にゃす!
【2012/12/03 10:42】 | デカちゅっちゅ #- | [edit]
>treeさん

> なんか、「ザ・息子」って感じ~(笑)
いつもは「まま、ままー」って
くっついてくる甘えん坊なのに、
時々、生意気言うんですよね。
なるほど、これが「息子」なんですねー。


【2012/12/02 20:20】 | ちゃりまる #- | [edit]
なんか、「ザ・息子」って感じ~(笑)
うふふ♪ 愛しくてたまらんですね~~~(*^^*)♪
【2012/12/01 22:41】 | tree #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/97-11c8dd3b

トップページへこのページの先頭へ