ふかふかベッド

 2012-11-13
ぴーとの背中。

PB119804.jpg

シマというより、スポットです。下毛が真っ白な、「シルバータビー」です。
首には、なんとも適当な4本線。曲がってるし。シンメトリーじゃないし。

PB119805.jpg

ところで、なにしてるの?クリックすると動きます。ってか、もうお分かりの、アレ。



すっかり、毛がくたびれた、かつてのふかふかベッド。気温に反比例して赤丸急上昇中。
このベッド、でかくて場所取るし、夏は人気ないし、今年は捨ててコンパクトタイプにしたいんだけどな…
二人の満喫ぶりに悩む…

ほげ〜
PB109798.jpg

エアもみもみ新バージョン???
PB109793-2.gif



【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com



ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> treeさん

ぽんちゃんの後頭部もアップでみせてくださ〜い。
みんなの後頭部集めたら面白いかもですね〜
キジトラ後頭部写真を募集して、
第二回ぽんちゃんはどれだ?後頭部バージョン開催
なんて、いかがでしょう?
【2012/11/18 17:53】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ぴーとくんの”適当な”4本線、かわいい~♪
あらためてうちのぽんの線を見てみると、途中で切れてました。(笑)
しかも5本あるし。
いろんなにゃんこちゃんの後ろ頭特集したら面白そうですね~☆

ちゃりおくんのエアもみもみ、エアはぐはぐになってる~♪
私もはぐはぐして欲しい~~(´ε`*)チュッ
【2012/11/17 12:06】 | tree #- | [edit]
>kowadadさん

コメントありがとうございます。
リンクもありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。

いつも訪問頂いている方のリンクを増やしていこうと思っております。

夏まで片付かないか〜。仕方ないですね〜。


>にゃんこの母ちゃん
プリン王子、赤ちゃんみたいね。
古い方がにおいが染み付いて安心なんでしょうね。
古い方隠して、新しいのだけ置いてみたら、
仕方なく使い始めないかな〜?

捨てちゃだめよね、やっぱり。あ〜でも、じゃまなのよ〜。

こてつくん、このまま事務所猫になっちゃうかしら…
だれか、いい人いないかな?
【2012/11/16 13:04】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
これは、捨てられないねぇ。
プリンも寝るときにチュパチュパするやつ
古いほうでしかやんなくて、全く同じなのに
新しいほうは見向きもしない。
色も薄汚れてきて捨てたいんだけど捨てられない。

こてつちゃん、あんな風にされたら
仕事が手につかない…可愛いね。
【2012/11/15 10:59】 | にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI | [edit]
はじめまして~kowadadです。
ご訪問にコメント、そしてリンクまでして頂いてありがとうございます<(_ _)>

ふかふかベッド、気に入って使ってくれていると、くたびれてきた時の捨て時に迷いますよね~
人気のなくなる夏場まではこのままですかね^^

こちらからもリンクさせて頂きますので、これからもよろしくお願いします。
【2012/11/14 21:25】 | kowada #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/92-28364483

トップページへこのページの先頭へ