冬支度

 2012-11-04
朝晩、薄ら寒くなって来たので、この週末に暖房器具を出しました。
床材がムク材のため床暖房がないので、ホットカーペット。
猫たちがゲロることが多かったので、やっとみつけたウッドタイプです。お手入れらくらく〜♪
地べた生活にあわせて、テーブルを低くしました。このテーブル、高さが変えられるのです。
PB049435.jpg

窓には、ウィンドーラジエーター。1個目は「空想生活」で賛同して予約購入しました。
初回の賛同者として私の名前も取説に掲載されています。今ではぐんと安くなって、dinosで買えます。
わずか60Wで、窓の冷気を防いで暖房効率がUP。北側に窓が並ぶ我が家では効果テキメンです。
PB049436.jpg

INNOVATERの椅子には、ムートン。
PB039402.jpg

もれなく猫が乗っています。
PB039400.jpg

PB039378.jpg

ちゃりおのおしり。
PB049440.jpg

そっとのぞくと、熟睡していました。
PB049533.jpg

猫もうれしい、冬支度。



【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com



ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking





関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/90-fb70a895

トップページへこのページの先頭へ