平日のぴーととわたし

 2012-11-02
ぴーと過ごす毎日を写真に残すのは難しい。
PEN LITEでは、手に余るので、iPhoneで撮ってみた。
ぼけぼけ写真ですみません。


お見送り。出かけるときは、いつも玄関まで来てくれます。今朝は、スペシャルごろりんこ。


お出迎え。これまた、帰宅の時は、必ず出迎えてくれます。この写真は、ちょっとズルしました。
一回帰宅した後、ゴミ捨てに行って帰って来たところです。明かりが無いと、どうしてもうまく撮れないのです。


部屋に入ると、待ってましたとばかりにバルコニーに。開けてくれにゃい?
え〜?もう寒いよ?ホントに行くの?さっさと出て行くのですが…


5分後には、こんな顔。入れてよ。
そのあと、ごはんを食べて、ちゃりおはおねむに。


ぴーとはここからが本調子です。じゃらしをじぶんで持って来て、あそぼ!


自分のポジションについて、投げろと要求します。


はやく、はやく!
投げると、上手にキャッチします。一人では、とても撮れない(T T)


一人でもり上がってトイレのドアに押し込んでます。入っちゃった!


その後は、キューブ遊び。自分でキューブに入れて。こいつ、かくれたにゃ!


おりゃあ!行くぞ!めっちゃ、突進していきます。


ままの足も捕まえた!わたしの足をけりけりしながらじゃらしをねらいます。
またぼけぼけ。暗い上に、感度悪し。こうして、小1時間も遊んでいます。


ちゃりおも目が覚めちゃいます。うるさいにゃあ!

【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

仮の名は、「こてつ」。賢そうな顔立ちです。
職場の宿直ルームを一部屋もらったそうです。広くて快適だけど、早く家族が欲しいね。
R0014195small.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com



ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking




関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> treeさん
ありがとうございます〜ぼけぼけで失礼!
1人だと、どうしても遊んでいるところが撮れないんです。
もともっと、激しく遊んでいるんですけど。

> おばちゃんの足も、つかまえて、けりけりして~~~~♪♪
わーい、遊びにきてください!
必殺けりけりは結構強力で痛いですよ。
わたしのパンツはケバケバになってます。(_ _;)
【2012/11/04 13:00】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
はうっ、かわゆい。。。(# ̄ ▽ ̄#)
一緒に遊んでる気分になりましたよ~~
おばちゃんの足も、つかまえて、けりけりして~~~~♪♪
【2012/11/04 00:05】 | tree #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/89-73a13be8

トップページへこのページの先頭へ