お土産

 2012-10-31
5年ぶりの沖縄、ということで、いろいろ買い込んできました。

蔵元が廃業してしまって、もはや幻の泡盛「宮の華」。那覇で仕入れているお店を教えてもらいました。


ソーキそばは、お留守番係のリクエスト。ラフティはちゃりおと食べるつもり。


これもお留守番係用。


これは、ぴーとに。沖縄限定うりぼう。メーカーのAURORAは韓国の会社なんですが。。。
PA319270.jpg

帰って早々、遊びました。
PA319276_20121031230047.jpg

このあとも、つぎつぎにおもちゃを出して来るので、1時間くらい遊びました。

ちゃりおもラフティーを満喫。
PA319265.jpg
PA319268.jpg

数日のうちに肌寒くなった東京。今夜のふたりの密着度は急上昇です。
PA309195.jpg


【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

仮の名は、「こてつ」。賢そうな顔立ちです。
職場の宿直ルームを一部屋もらったそうです。広くて快適だけど、早く家族が欲しいね。
R0014195small.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com



ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking




関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> にゃんこの母ちゃん
ただいま!
お世話係はソーキそば食べてかえりました。

せっかく、島から更新しようと思って、
iPhoneで練習したのに、圏外とはがっかりでした。

> ラフティつまみながら泡盛…いいなぁ
これがたまらんのですよ!
【2012/11/01 22:31】 | ちゃりまる #- | [edit]
お帰りー!
ちゃんとお留守番係がいるの?いいなぁ。
それじゃ、安心して出かけられるね。
楽しい旅行だったみたいでよかったね。
ラフティつまみながら泡盛…いいなぁ
【2012/11/01 15:26】 | にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/88-e0cc95fe

トップページへこのページの先頭へ