死闘!?

 2012-11-09
ある日、帰宅すると、廊下が毛だらけ!
PA188871.jpg

明らかに、むしり取った毛束。
PA188874.jpg

「ちゃっちゃ〜ん! ぴーく〜ん!」
「にゃにか?」
PA188881.jpg

「にゃにか?」
PA188888.jpg

いつものように、なかよくごはんです。
PA188889.jpg

一体、二人の間になにがあったのでしょう?

翌日、拍子抜けする程仲良しな二人。クリックすると動きます。


この頃、ぴーとは力が強くなって、ますます暴れん坊大将軍です。
元気が余って度々ちゃりおを困らせています。
ぴーとを譲り受けた事が、本当にちゃりおにとって良い事だったのか、迷うこともあります。
あのまま刺激のない寂しい毎日を送るのと、
今のスリリングな、でも憎めない弟と暮らすのと、どっちがいいのかな?ちゃっちゃん?
PB049547.jpg


【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

「こてつ」の近況です。職場でくつろぐ様子です。
すっかりなじんで、のんきな子ですが、暖かい家庭をさがしています。
去勢手術も無事終わりました。
SN3J0109_20121109214336.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com



ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking




関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> treeさん
プロレスごっこも大人になると本格的で(-。-;
でも、本気のケンカじゃないんですよ。
ちゃりおも、若い時は散々ばろんをわずらわせていました。
最近は高齢で、ちょっと大変そうです。

> 実は、うちも2匹目をと考えています。
それは素敵ですね~(=^x^=)
ぽんちゃんはまだ若いから、
遊び相手が出来たら喜ぶと思いますよ。
【2012/11/10 11:52】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
> にゃんこの母ちゃん

ぴーとも下毛は真っ白なので、
ちゃりおも応戦したのではないかと思うのだけど、
なにしろしつこいから、ちゃりおが気の毒になります。
本気で怒ると、ちゃりおはものすっごく怖い顔になって、
ぴーとを追い詰めます。こうなるとぴーとは降参です。

> でもでもやっぱり憎めない弟といた方が
> とっても幸せだと思うよ。
そうだよね?そう言ってもらえると自信が出て来ます。
ありがとう(=^x^=)
【2012/11/10 11:25】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
えええ?!廊下の毛は、クッションの中身じゃないんですか???
し、死闘??!!
そうかぁ~、激しいんですねー。
でも、そんな死闘を繰り広げた後でも、こんなに仲良くできるって、
ある意味すごいですね。

実は、うちも2匹目をと考えています。
ちゃりまるさん、またいろいろ教えてくださいね~
【2012/11/10 10:55】 | tree #- | [edit]
明らかに… ちゃちゃ〜んの毛じゃないかと。
でもでもやっぱり憎めない弟といた方が
とっても幸せだと思うよ。
だってこんなに仲良しなんだもん。
【2012/11/10 01:24】 | にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/83-67115212

トップページへこのページの先頭へ