たいくつ

 2012-10-25
朝から、たいくつ顔です。
PA188851.jpg

たいくつしのぎにレンズキャップで遊ぶぴーと。クリックすると動きます。


もちろん、落としました。
やっぱり、たいくつです。

PA188866.jpg

たいくつなぴーくんを置いて行くのは忍びないのですが、
今日から、南の島に出かけます。
猫くんたち、ごめんね。
お留守番よろしくね。

【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

仮の名は、「こてつ」。賢そうな顔立ちです。
職場の宿直ルームを一部屋もらったそうです。広くて快適だけど、早く家族が欲しいね。
R0014195small.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com



ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking

羽田空港です。せっかくなので、展望台に登ってみました。
あいにくの曇り空でしたが写真を撮りました。

管制塔です。かっこいい。


これから乗る飛行機かしら。


デッキはとても広く、場内を一周見渡せます。
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
たいくつピート君、ちゃりお君、ママはもう帰ってきた? まだ? きっとお土産いっぱい持って、もうすぐ帰ってきてくれるよ。楽しみだね。南の島の写真も早くみたいよねえ。
【2012/10/28 08:38】 | KaiとLinの母 #- | [edit]
圏外で更新出来ません。
今、ヘリポートに登って、
やっとつながりました。
【2012/10/26 20:09】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
>treeさん
そうなんです!
ちゃりおは、ばろんと長いお留守番を何度もしましたが、(と言ってもお留守番係り付き)ぴーは、初めてです。
帰ったら、忘れられているかも。

>にゃんこの母ちゃん
iPhone投稿で更新頑張ります。
全容は徐々に明らかになるはず…
【2012/10/26 08:49】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
えぇーっ!どこどこ?どこに行くの?
いいなぁ。
でもにゃんこがいるからすぐに帰ってくるんだよね。
気をつけて行ってきてね。
いっぱい楽しんできてください。
【2012/10/25 17:18】 | にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI | [edit]
あら。
ちゃりまるさんとこもお留守番ですか?
がんばれ!ぴーとくん&ちゃりおくん!
ちゃりまるさん、お気をつけて~♪
【2012/10/25 16:13】 | tree #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/82-70783c7d

トップページへこのページの先頭へ