トライアル

 2012-05-13
その年の暮れ、チビ手袋がやってきました。
トライアルで年明けまでのお試しです。

今度は、ケージもおトイレも買って準備万端整えました。

ご対面:チビ手袋が威嚇、ちゃりおは余裕で観察。
ご対面

初鼻キス:まんざらでもない二人
初鼻キス

ケージでのテリトリー分けが功を奏したのか、
2人はすぐにお互いを認め、なかよくなりました。
年明けには、くっついて眠る姿も見られるようになりました。
ちゃりぴー初ねんね

段取りって、大事。。。

ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
子猫の成長はあっと言う間ですね。
大きくなってくれるのは嬉しいけれど、大人っぽくなるのはちょっとさびしいです。
今のタンタンとぴーと、どちらが大きいかな?
タンタンとおそろいのケージです。
【2012/05/16 07:52】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ひえ~~

あのぴーにいちゃんが、こんなに小さいなんて・・・

改めて、子猫の可愛さと成長の軌跡を感じますね・・・
生き物ってすごいですね。


【2012/05/14 21:23】 | タンタン父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/8-3d287132

トップページへこのページの先頭へ