新しい手帖

 2012-10-15
10月も半ば、来年の手帖その1を購入しました。
ここ数年は、このMARKSのシンプルなマンスリーです。

PA148821.jpg

今年は可愛いにゃんこの表紙をチョイスしましたが、
毎年、オリジナルカバーしちゃいます。
今年1年の写真を振り返って、この2枚に決めました。
PA148825.jpg

どう?ぴーくん、この出来映え。
ぼくよりちゃっちゃん兄ちゃんの写真の方が、かわいくない?
PA148836.jpg
カッコいい方が喜ぶと思ったんですけど…
来年1年間、私の仕事の相棒です。

窓をあけると甘酸っぱいかおり。公園のキンモクセイが満開です。
桜と同じくらい、短い季節に存在感のある花なのに世間の評価は低めです。
PA148808.jpg

ローズマリーの花も満開。
PA148797.jpg

オリーブの実も色づきました。
PA148802.jpg

私の大嫌いな冬が来ます。救いは、にゃんこと布団で眠れる事だけ。



【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

仮の名は、「こてつ」。賢そうな顔立ちです。
職場の宿直ルームを一部屋もらったそうです。広くて快適だけど、早く家族が欲しいね。
R0014195small.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com


ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking




関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
>treeさん

お褒めいただいて、うれしいです!
仕事は内緒ですが、デザイン系の学校出身です。
【2012/10/20 12:25】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
手帖の季節!!毎年、選ぶのにものすごい時間がかかるのですが・・・。
オリジナルカバー、めっちゃかっこいいですねーーーー!!!!
文字もはいってて、スタイリッシュ!!
ちゃりまるさん、そういうお仕事なんですか?デザイナーさんとか?
【2012/10/18 22:32】 | tree #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/79-3617a082

トップページへこのページの先頭へ