望遠レンズ2

 2012-10-13
お知らせで〜す!

愛猫 気になる窓の外 トーナメント」で初優勝しました!
いままで、惜しくも2位が続いておりましたが、今回は悲願?の優勝でうれしいです。
決戦の「まりーの日記」のまりーちゃんの魅力にはかなり前から注目していたので
まさか勝てるとは思っていませんでした。投票いただいた皆さま、感謝、感謝です。

望遠レンズの新しい魅力に目覚めました。
被写界深度が浅いから、前面で邪魔をしている金網サッシが溶けちゃったみたい!
PA088611.jpg
PA088612.jpg

手前の葉っぱも消えちゃった!
PA088565.jpg

秋になって、ごはんの量が増えたぴーくんです。
4.5kgが、4.7kgになっていて、ビックリ。おデブはちゃっちゃん兄ちゃんだけで充分ですよ。
クリックすると動きます。




【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

仮の名は、「こてつ」。賢そうな顔立ちです。
職場の宿直ルームを一部屋もらったそうです。広くて快適だけど、早く家族が欲しいね。
R0014195small.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com


ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking




関連記事
スポンサーサイト
タグ :

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
>treeさん

ありがとうございます。
ぽんちゃんの「世界の車窓から」も、すっごいツボでした〜

お褒めのお言葉、恐縮です!
ハードルあげないで〜
ただでさえ、皆さまより更新が遅いのに。

ぽんちゃんと戦ったら、絶対かないませんよ〜
私もぽんちゃんに投票しちゃうもん。
【2012/10/14 21:28】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
にゃかか、優勝おめでとうございます!!!
ちゃりまるさんがいつも上位にくいこむのわかります~♪
写真にも構成にも惹きつけられるもんなぁ。
私、ブログ村のトーナメント、結構好きなんです。楽しくって♪
いつかちゃりまるさんと決勝戦できたらいいなあ。←大志!(笑)
【2012/10/14 12:38】 | tree #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/78-b44eedce

トップページへこのページの先頭へ