窓辺のにゃかか

 2012-10-04
夏が過ぎて、バルコニーの掃出し窓を閉めている事が多くなりました。
網戸なら好きな時に開けて出て行きますが、サッシは開けられないぴーとです。

窓の外を熱心に見つめています。
PA038378.jpg

真剣です。
PA038371.jpg

出ました、にゃかかです。
PA038379.jpg

緊急出動要請です。
PA038382.jpg

バルコニーで攻撃態勢を取ります。あれ?さっきと見てる向きが違うよ?敵機が移動した模様です。
PA038442_20121003213702.jpg

緊迫したにゃかか攻撃が続きます。クリックすると動きます。


どんな大物と戦っているのかと思えば…
PA038456_20121003214309.jpg
くいしんぼうヒヨドリのぴぴちゃんでした。確かに、バルコニー侵入率の高い敵ですが…
電信柱のてっぺんで休憩しているだけなのに。

今日のところはこのくらいで許してやるにゃ。
PA038455_20121003213701.jpg




【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

仮の名は、「こてつ」。賢そうな顔立ちです。
職場の宿直ルームを一部屋もらったそうです。広くて快適だけど、早く家族が欲しいね。
R0014195small.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com


ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking


関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
>カイ&リンの父ちゃん

> 「海辺の○○カ」のもじりですか?
そーいえば、似てるねー。
意識してなかったけど、ゴロがいいからかな?
潜在意識にあったのかしら?

> 私は読んだことないのですが、猫と話ができる老人は野○に住んでいるんでしたよね。
> おまけに主人公は私の故郷の高○に行くのでしたね。
読んでないのにその情報量、恐るべし!
主人公の少年も野◯在住です。

> 私も生にゃかか、聞いてみたい。
今度のネコ会で、御宅のピーちゃん(小鳥)も
ご招待しましょう!?冗談です。。。
本気でおこられそう。。。
【2012/10/13 20:30】 | ちゃりまる #- | [edit]
ちゃりまるさんは文学少女っぽいから、「海辺の○○カ」のもじりですか?ここで突っ込みをいれると、誰かのとーちゃんみたいになって野暮かな。
私は読んだことないのですが、猫と話ができる老人は野○に住んでいるんでしたよね。
おまけに主人公は私の故郷の高○に行くのでしたね。
私も生にゃかか、聞いてみたい。
【2012/10/13 09:32】 | カイ&リンの父ちゃん #4HKEeDxU | [edit]
>treeさん

> 生にゃかか聞いてみたいなぁ。
ぽんちゃんもにゃかかしますか?可愛いでしょうね。

窓の外トーナメント、投票しましたよ。
イタズラにゃんこの虚無僧もかわいいですね〜。
お互い、頑張りましょう!
【2012/10/05 08:57】 | ちゃりまる #- | [edit]
ぴーとくんの真剣な表情、LOVEですv-238
生にゃかか聞いてみたいなぁ。
【2012/10/04 22:56】 | tree #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/76-604b7f9c

トップページへこのページの先頭へ