休日のぴーと

 2012-09-24
静かな休日でした。

テーブルの上でくつろぐぴーと。何見てるの?
P9227903.jpg

目線の先は、スズメです。公園の桜の木で休んでいます。
P9227913.jpg

小者は相手にしないのか、「にゃかか」はしませんでした。
そのかわりに大あくび。クリックすると動きます。


ねむくなっちゃいました。
P9227905.jpg


【里親募集】
以下の記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

仮の名は、「こてつ」。賢そうな顔立ちです。
職場の宿直ルームを一部屋もらったそうです。広くて快適だけど、早く家族が欲しいね。
R0014195small.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com


ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/71-31906125

トップページへこのページの先頭へ