急に涼しくなって

 2012-09-23
急接近する二人です。

P9237932.jpg

昨日までこんなに距離を置いていたのに…

P9027180.jpg

なんか、急に仲良しに…

P9237925.jpg

同じ方向を見つめて

P9237923.jpg

なめなめです。クリックすると動きます。


普段なら、このままバトルになるのですが、今日はずっと二人でまったりしてました。

【里親募集】
この記事はコピーフリーです。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

仮の名は、「こてつ」。賢そうな顔立ちです。
職場の宿直ルームを一部屋もらったそうです。広くて快適だけど、早く家族が欲しいね。
R0014195small.jpg

板橋の職場で、有志の皆さんが協力して保護していらっしゃるそうです。
交通量の多い場所で、事故の危険があったため保護したとのことです。
satooya.jpg

タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板に貼ってありました。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com


ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking


関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
コメントありがとうございます。

>treeさん
「シンクロ猫ちゃん」見てらしたんですか?
トーナメントに参加すると、沢山の方に見ていただけて張り合いが出ます。
ぽんちゃんの「行き倒れ」もこっそり応援してましたよ。
すっごくかわいくて、優勝出来ると思っていたのに残念。

>にゃんこの母ちゃん
そうだよね〜。これからは、にゃんこが布団にきてくれたりして、
人間とも距離が縮まって至福の時間が増えるよね〜!
冬は嫌いだけど、それだけは楽しみです。
【2012/09/24 18:30】 | ちゃりまる #- | [edit]
すっごい可愛い!
ホントいい表情してる。
寒くなると距離が縮まっていいよね。

【2012/09/24 01:03】 | にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI | [edit]
きゃあきゃあ。
仲良し姿、うらやましい~~~~!!!
そういえば、以前、「シンクロ猫ちゃんトーナメント」に参加されてましたよね?
あの頃から、ずっとファンです~♪
【2012/09/23 20:49】 | tree #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/70-91a49451

トップページへこのページの先頭へ