ぴーとに出会うまで 6

 2012-05-11
この子がいい!
チビ手袋兄弟の保護者、Iさんにメールでお願いしました。

「チビ手袋」は、兄弟4匹で口を硬結びにしたスーパー袋に入れられて、
路地裏に捨てられていたそうです。
偶然、保護したI夫妻の懸命な介抱で、3匹が命をとりとめたそうです。
なんと、ばろんと似た境遇の子なんでしょう!
(おい、おい、大抵の捨て猫はこんなんだよ〜)
とにかく、この子を引き取りたいと、
I夫妻に熱い熱い想いをしたためたのが功を奏して、面接までたどりつきました。

中野から銚子まで特急列車の旅をして、「チビ手袋」に会いに行きました。

どきどきの面接。
面接


コメント第一号のデカちゅっちゅ兄ちゃん
デカ兄ちゃん
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/7-72e5fc6f

トップページへこのページの先頭へ