里親募集のお手伝い

 2012-09-11
昨日の朝、通勤途中で見かけました。
satooya.jpg
タンタンのチラシを貼った、地元の路地の掲示板です。
人通りも少なく、なかなか多くの方に知っていただけない場所にあります。
人ごととはとても思えずに、告知のお手伝いをすることにしました。

はっちゃんみたいにハンサムな、この子と暮らしてみたい方は、こちらのアドレスまでご連絡ください。
savenekoneko@gmail.com

とりいそぎ、今日はここまで。

ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
>にゃんこの母ちゃん
こんばんは。
コメント採用ありがとうってか、照れくさくて、そっと覗いてきました。
他のみなさんにも共感していただいて感激です。

やっとお国に帰れるんだね、って思ったら、
別れの時も悲しいばかりじゃなくなると思って、お話しました。

ゲロゲーロ、家の周りで雨の夜によく出ます。。。
私は「ビッキ」って呼んでます。大きくても、小さくても、大の苦手です。きゃ〜〜〜!!!
【2012/09/14 22:09】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
私の知り合いのとこにも、はっちゃんっているよ!
少し残念な感じだけど、性格いいんだぁ。
あのね、ニャンちゃんの100か日の記事書いたんだけど、
勝手に、ちゃりまるさんのコメントを載せました。
とっても素敵なお話だったから。
時間があるときに見て下さい。
色付きの文字
【2012/09/13 23:58】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/65-d243e154

トップページへこのページの先頭へ