飛んで灯にいる…

 2012-09-08
とうとう、ぴーとが捕まえてしまいました。哀れ、秋の蝉。
部屋中飛び回って、大騒ぎ。
フランスゴムの木に逃げ込んだところを覗くぴーと。クリックすると動きます。


すると、飛び出した蝉が天井のシーリングの中に!…助け出す暇もないまま、ご臨終です。
ごめんよ、蝉。
P9027350.jpg

獲物を見つめる猫たち。
P9027361.jpg

ちゃりおも真剣。
P9027379.jpg

ぴーとはキャットウォークに乗って。
P9027384.jpg

こちらも真剣です。
P9027389.jpg

このあと、数日、ぴーとは天井を見て蝉を探していました。
小さい脳みそでも、狩りに関する記憶はなかなか消えないようです。
それにつけても、気が重いぞ、シーリングの掃除。

【NEWS】
ぴーとが『ねこのきもち』10月号に載りました!「フレーメン反応」の特集記事です。
変顔で全国デビューです。ご購読の皆さん、ぜひご覧ください。

ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
>にゃんこの母ちゃん
いいよ〜このHN。なんか、すべてのにゃんこへの愛を感じるよ。
もちろん、かわいいにゃんちゃんへの愛もね。

掃除したよ〜(T T) ミイラみたいなのを、ティッシュで掴んだ…
今年はゴ◯◯◯リ連れて来なかっただけマシかも、です。

フレーメン写真、次号が出たら、アニメーションで公開予定です。
まっててくださいね。
【2012/09/11 22:29】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ととととうとう、やっちゃったか!
掃除怖いね。。。
やだね。。。
どうしよ。。。
どうしようもないよね。。。

「ねこのきもち」ずーっと読んでたんだけど、
この前購読止めちゃったんだぁ。
フレーメン見たかったな。

「nocco母ちゃん」ってなんだかしっくりこないから
「にゃんこの母ちゃん」に戻しちゃった。
「子」を「こ」にすれば、プリンも含まれると思って。。。どうでもいい〜。
【2012/09/11 15:05】 | にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/64-c057d111

トップページへこのページの先頭へ