お誕生日

 2012-09-03
9月3日はぴーとのお誕生日。ぴーと2歳になりました。
と、言っても捨て猫4兄弟がIさんに拾われたのは、9月12日。
ホントのお誕生日はわかりません。Iさん夫妻と相談して、3日に決めました。
詳しいいきさつは、「ぴーとに出会うまで」へ。

拾われて数日の子猫。ぴーの兄ちゃんたち。(Iさん撮影)
仔猫4

里親募集の写真。ホレボレするような白手袋でしょう?(Iさん撮影)
PICT0802.jpg

トライアルの頃のぴーと。ちっちゃいな〜。
PC300897.jpg

グラビアみたいな大胆ポーズ。ふぉとじぇにっくだったな〜この頃は…
最近は、すっかりカメラ嫌いになっちゃった。私がしつこいからでしょうね。(反省)
P1221416.jpg

前夜祭の日曜日、まぐろのお刺身を大盤振る舞いです。
P9027324.jpg

小食のぴーともターボがかかったか?クリックすると動きます。



やっばり残しちゃった。典型的な猫食いです。ラップかけて冷蔵庫に入れました。あとで食べようね〜。
P9027332.jpg

スレンダーボディなわけです。決してちゃりおも食いしん坊ではないのですが、この体格差。
P9027331.jpg

お誕生日、おめでとう。ぴーくん。これからもごきげんでいてね。
P6144320.jpg

Iさん家のデカちゅっちゅ兄ちゃんは、こんなに立派になりました。
でかくん


ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking




関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
コメントありがとうございます。

>にゃうわんさん

生きながら、蛆虫にたかられるなんて(T T)
あの可愛いぷっくりほっぺのぷりんしゅが、大変な苦労をしてきたのですね。

ボンちゃんもデカくんもぴーとも、縁あって家族になったにゃんこたち。
幸せにしてあげたいですね。
ぴーとから、伝言です。
「お祝いのコメントありがとうございます!ぼく、やっと2才になりました。
 はやく大きくなって、ちゃっちゃん兄ちゃんを投げ飛ばせるようになりたいにゃ。」

>nocco母ちゃん

お魚とゼラチンで特製ケーキを作る飼い主さんもいらっしゃるとか。
それにくらべて、超手抜きでお恥ずかしい。。。
ぴーともフード以外は食べない方なのですが、お刺身は好きなようです。
ばろんだったら、すごい勢いで人の分まで食ってたでしょう。

ぴーともデカ兄ちゃんも、頭が丸いところが似てます。
顔も丸くて、やっぱりアメショーの血が混ざっているんじゃないかと思います。

>仏滅
そうなんだってね。昨日のニュースで知りました。 


【2012/09/04 08:59】 | ちゃりまる #- | [edit]
へえ! ドラえもんと一緒ですね。
【2012/09/04 01:08】 | 神無月仏滅 #de5uOzFQ | [edit]
ぴーとくん、お誕生日おめでとう!
ハート型になってるぅ。愛だね愛。
お刺身、うちは食べないんだ。
プリンもにゃんちゃんも食べなかった。
特別な日はなんかあげたいなと思っても
いつも食べてるカリカリ…

デカちゅっちゅ兄ちゃんとぴーくん全然違うね。
ここだけの話… ぴーくん…めっちゃ可愛い。
【2012/09/03 13:23】 | nocco母ちゃん #- | [edit]
ぴーと君 3歳のお誕生日おめでとう^^

優しいご家族と出会えてほんとによかったね~

ネコちゃんって自分で家族を選べませんものね
ビニール袋に入れられて捨てられていたピート君
助けてくださってありがとうございます

悲しいことに 命を何とも思わない人もいて。
命に大きい 小さいもない 
好き嫌いで命の重さも判断できない
なのに 好きじゃないから。。とか
勝手な理由から捨てられる命がまだまだ多くて。

うちのボンちゃんも蛆虫に全身食べられていて
あと数時間おそければ命はなかったといわれました
我が家にはワンちゃん2匹がいたんですけど
小さい体で一生懸命誰かに助けてもらえることを
信じて待っていたこの子を見てすぐに
「ずっと守らなきゃ!」って思いました

ぴーと君 これからもずっとずっと幸せにね(^_^)
【2012/09/03 02:56】 | にゃうわん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/62-a9388bda

トップページへこのページの先頭へ