岩合光昭「世界ネコ歩き」

 2012-08-26
録画しておいた番組を見ていました。

NHKBS「岩合光昭世界ネコ歩き」 ご覧になった方も多いと思います。

120825岩合 - 06

画面の中のねこさんがもらっているごはんが気になって、ぴーとが見に来ました。
120825岩合 - 01

ねこさんを探して、うろうろするぴーと。クリックすると動きます。
TVだって、解っているはずなのですが…お尻をくんくんしてる?


岩合ネコさんのあくびとそれを見るぴーと。クリックすると動きます。


おもしろかったね、また見ようね、ぴーと。
120825岩合 - 10


ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/58-6a2c9aed

トップページへこのページの先頭へ