なかよし

 2012-08-22
またまた、トーナメントに応募します。
だって、「にゃんこ仲良し」ですよ!そりゃあ、仲良いっすよ。時々バトルもあるけど。

ちゃりおがなめなめ〜
なめなめ

ぴーともなめなめ〜
なめなめ2

ないしょばなし。「え?ほんと?」
ないしょばなし

おそろいねんね。
ねんね

ままの腕枕。三人なかよしお昼寝。至福のひと時ですなぁ。
うでまくら

猫バカ全開、天使かと思った。
天使

って、季節外れの暑苦しい写真ばかりと思って、探しました。
夏でも引っ付くふたり。エアコンがあってよかったね。
夏でも仲良し

おまけ。ばろちゃりの仲良し漫才です。クリックすると動きます。


ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking





関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
>ecoさん

こんにちは、コメントありがとうございます。
ブログにおじゃましました。ベルちゃん、可愛いですね。
ぴーとも乳歯を取ってあります。

>内緒話してるのがまたかわいい!
ぴーのびっくり顔をみると、何を話していたのか気になります。
【2012/08/28 09:03】 | ちゃりまる #- | [edit]
かわいい~♪
こんなにっくっついて寝るんですね!
内緒話してるのがまたかわいい!
【2012/08/27 12:46】 | eco #- | [edit]
> ちゃりおちゃんのお顔が大きく見えるのは
> 気のせいでしょうか。。。

あ、ばれちゃった?
ぴーがまだ小さい時の写真です。
最後の、夏の椅子の写真は7月に撮ったのですが、
遠近法でちゃりが大きくなってしまいました。。。
ほんとはぴーの方が顔デカなんですが。。。

投票お願いしますね!
【2012/08/23 21:28】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
可愛いぃ〜。
ちゃりおちゃんのお顔が大きく見えるのは
気のせいでしょうか。。。
仲良しトーナメント投票するからね。

仲良し漫才すごっくいいよ!
優勝まちがいなしだ〜。
どうやって作るのかな、凄いな。
【2012/08/23 12:45】 | nocco母ちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/57-87961b0e

トップページへこのページの先頭へ