夏休みの日記1

 2012-08-19
毎年、何のイベントもなく過ぎてしまう夏休みですが、今年は小さなお楽しみがありました。

ひとつは、こちら。
すっかり秋の雲ですが、34℃の猛暑の中。
秋の雲

未来ちっくなビルが映える幕張の空。
かっこいいビル

日本のナントカ君に続いて、アメリカにクリストファー・クロスと豪華で長い長い前座のあと、
夕暮れのスタジアム

始まりました!
やっと始まった

50周年という、おじいちゃんバンドのなんとパワフルな事!2時間半歌いっぱなし、踊りっぱなし。
全然ファンじゃなくて、「サーフィン・イン・USA」しか知らない私でしたが、それなり楽しめたコンサートでした。
観客に以外と若い人が多くてびっくりです。それにしても、クリストファー・クロスは歌が上手い。今度、CD買おうっと。

出かける前に邪魔をする猫。クリックすると動きます。


「なんで千葉なのに日帰りしないの?」 お怒りのご様子。
のぞく猫

ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/55-615bdb84

トップページへこのページの先頭へ