ミニソファ

 2012-08-15
ちょっと、ちゃりおくんに相談があります。
「なぁに?」
相談したいのですが

その生地見本、どうかしら?(クリックすると動きます。)
「ん〜 いいかんじ〜。肌触りOK!」



「ぼくにもみせて!」ぴーとも見てくれるの?
「ビリッ!」
「あ!」
ボクにも見せて

二人に相談したのは、このソファの張り地のこと。
ミニソファ張地

ひとつ欲しいと思っているのですが、爪とぎにならないかと心配で。
高い買い物なので躊躇しています。
左上をかじったのは、もちろんぴーとです。…やっぱり、やめとこう。(_ _;)

ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking


関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/52-fdaaa697

トップページへこのページの先頭へ