ぴーと、7歳になりました。

 2017-09-03
今日はぴーとのお誕生日。
本当に生まれた日はわからないので、
保護主さんのふーこさん夫妻と決めました。

去年は何もなしだったので、
今年はちょっとサプライズ。

初ちゅーるでございます。
P9030017.jpg

ほとんどおやつのない我が家、大人気のちゅーるの評判は。。。
「何これ?」「何これ?」
さあ、召し上がれ。。。あれ?切れてない???
P9030026.jpg

気をとりなおして開封、さあどうぞ。
「うめエにゃ。」「うめえじょ。」
。。。なんか、想像したCMの絵面とちがう。。。
P9030084.jpg

はっくん、おでこに飛んだよ?

あまりのうまさに目がすわるシマシマず。
P9030074.jpg

横取りするはっくん。
P9030172.jpg

牽制するぴーくん。
「ぼくのお誕生日だにゃ!」
P9030173.jpg

ちゃっちゃんは、チューブからでは食べたくないというのでお皿に。
完食です。

P9030005.jpg

誰もイメージ通りに食べてくれなかった。。。(_ _;)
もっと普段からおやつに慣らさないとダメなのかしら?
思いのほかのガツガツぶりに情けなくなったよ、ままは。

いやいや、わんぱくでもいい、元気が一番。
ぴーくん、これからもよろしくね。

リフォームが行き過ぎた要塞を
P9030009.jpg

新調しました。
P9030011.jpg

ぴーくん、気に入ってくれるかな?

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
>くまさつおかあさま

ホントにびっくりの食いつきです。
あのドロドロ感を見ると試食する勇気は出ないなー。
昔、モンプチがツナ缶そっくりで美味しそうって
一口食べた人が、蕁麻疹出してたの見てから
やっぱり試食はキケンだと思っておりますわ。
【2017/09/06 07:10】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
お母さまもくまさつの初ちゅ~る激写しておけば良かったーっ!!
止められない野性が伝わってくるいい絵面だよ♪大爆笑っ!
しかし、ちゅ~るって喜ばないニャンコさんがいるのかしら?!
ちゃり姐!ちょっとちゅ~る吸ってみてよーっ♪
ゼッタイ人間でもイケそうな気がするっ!
ちゃり姐がオッケーだったらお母さまも吸ってみる!
ほたて辺り旨そうな予感❤
【2017/09/05 17:21】 | くまさつお母さま #LFBiOYFc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/512-6f7c86f9

トップページへこのページの先頭へ