またまた箱男ズ。

 2017-08-27
カーブスのプロテインが届きました。
段ボールをあけたら、
はっくんがすかさずのIN。

みっちり感が気に入ったようです。

「ぼく、ここでお昼寝するんだじょ。」
P8260055.jpg

そのままお昼寝。

あれ?おっきしたの?
P8260063.jpg

向きを変えて、また寝ちゃいました。
P8260079.jpg

「邪魔しにゃいでほしいんだじょ。」
。。。ごめんごめん。
P8260047.jpg

今度は、ぴーくんが、IN。
P8270010.jpg

あれ?ぴーくんもねんねかな?
P8270009.jpg


「ううん。ぼくはいい湯だにゃごっこ。」

P8270011.jpg

楽しみ方はそれぞれなようです。。。

今年もミントにお客人到来。ショウリョウバッタ君です。
P8270104.jpg

「瓜実顔」に「おちょぼ口」お公家さんのようです。
夏ももう終わりですね。
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/511-7ded14cf

トップページへこのページの先頭へ