夏休みが終わります。

 2017-08-20
10日間の夏休みが終わります。

遠くへは行かなかったけれど、
普段会えない友人との飲み会やライブがあって楽しく過ごしました。

就職活動も頑張って、お祈りメール3通と、面接1通、書類選考1通いただきました。
明日から仕事なのでこんなに集中して職探しはできないな。
こんなおばちゃん、現職があるだけありがたいのでしょうけれど、
もうそろそろ、自分の時間も大事にしたくなりました。

さて、今日はようやく雨が降らない1日になりました。
ぴーくん、ニャルソックやる気満々。
P8200059.jpg

てか、道草食ってばかりです。
P8200055.jpg

こうさぎ公園の雑草が刈られて、ハトやスズメがこぼれだねをついばんでいました。
P8200067.jpg

ぴーくん、とりしゃんだよ?
「。。。」
P8200066.jpg

気がついてないようで、スルーです。
P8200071.jpg

にゃんことまったり、日曜日でした。

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/510-a4be016e

トップページへこのページの先頭へ