ねこのきもちの付録

 2017-08-06
夏の週末は、ゴーヤーチャンプルー。

今日のゴーヤを割ったら。。。
P8060007.jpg

種が真っ赤に熟してます。
ラッキー!この赤いところがジュルッとゼリーみたいに甘くて美味しいんです。
種が熟すと、ゴーヤ本体が黄色くなってしまうので
売っているゴーヤの種が熟しているのは珍しい。初めてでした。

ねこのきもちの付録を開けました。
ミニオンの、牢屋です。

うちの問題児が自首収監。
「いろいろ悪いことしてごめんにゃしゃいだじょ。」
IMG_2304.jpg

「ご飯の用意をしているままの足を噛んだじょ。」
IMG_2296.jpg

「洗った洗濯物にちっこしたじょ。」
IMG_2262_2017080621415141d.jpg

「ちゃっちゃんにいちゃんにダイブしたじょ。。。」
IMG_2283_201708062141524ba.jpg



「反省してるじょ〜!フワァ〜〜〜」
IMG_2301.jpg

。。。絶対反省してないでしょ、はっくん。
「にゃはは。。。」
IMG_2302.jpg


関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/507-b0a315de

トップページへこのページの先頭へ