飛び出す絵本

 2017-07-30
梅雨明けしたら、ずっと曇りか雨もようです。
大雨で被害の出ている地方の方、お見舞い申し上げます。

昨日は近所の盆踊りが雨で中止に。。。
短い夏のイベントが中止になると寂しいですね。

今日も曇った1日で、涼しいのは助かりました。
久しぶりに1日エアコン要らずです。

ニャンズもそれぞれ、バルコニーでくつろいでいましたよ。

先日、気ににゃっていた絵本を買いました。
洋書の方が良かったのだけど。。。日本語版が安くなっていたので。。。
P7300088.jpg

ニャンズに見せると、好感触。
はっくんが、すんすん。
P7300075.jpg

ちゃっちゃんも、「いいんじゃない?」
P7300097.jpg

ぴーくんは。。。
P7300101_201707301810176a4.jpg

わー、やめてー!
P7300103.gif

一番気に入ってくれたみたいです。。。

ワールドサイクルさんからサイクルキャップが発売されました。
VU12os7NZBSJxiPLblMX93DO.jpg

バイザーがお目目になっててかわいいです。
5k1jl9Ixf4u8tr2mF70LTo3H.jpg
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/506-2ab13b8f

トップページへこのページの先頭へ