南の島に行きました。

 2017-07-23
また更新が遅れてしまいました。

先週の海の日の連休は、南の島に行っておりました。

ジンベイザメの可愛い飛行機に乗って。。。
IMG_2129.jpg

南の海を満喫。あ〜んなヴィレに泊まれたらいいなぁ。
IMG_2201.jpg

夜はグルメ三昧。

マグロトロトロ!
IMG_2161.jpg

カルビ〜ロース〜
IMG_2219.jpg

年に一度の命の洗濯〜。

出かける前に、ぴーとに留守をお願いしました。
「い〜い?ぴーくん。明日から、三つ寝たらかえってくるからね。お留守番、よろしくね。」
「おっけ〜!だにゃ。」
P6030175.jpg

お世話はいつものシッターさん。
毎回、写真を送ってくれます。
初日。
いきなり、「おにゃかすいたじょ〜!」
IMG_2229.jpg
ごはんを催促するはっくん。

あの幻系人見知りのちゃりおまで、ごはんをもらってくつろいでいます。
にゃんと、目やにも拭いてもらっちゃって。。。
おねいちゃんに、かわいいアピール???
IMG_2235.jpg

お気楽ボーイズ。。。
IMG_2228.jpg

打って変わって、警戒ムードのぴーと。
「誰でしゅか?ままはお留守でしゅよ?」
IMG_2231.jpg

「ごはん食べても良いのかにゃ?」
IMG_2234.jpg

はっくんはおねいちゃんに、デレデレ。
IMG_2233_20170723201221615.jpg

「ぼく、ままにお留守番たのまれたにゃ。」
「勝手に入っちゃダメにゃ。」

おねいちゃんを警戒するぴーと。
IMG_2230.jpg

最終日、三つ寝た朝に、やっと警戒を解いたぴーと。
「今日はままが帰ってくる日にゃ。」
IMG_2232.jpg

ぴーくん、ご苦労様だったね。
ままの言うこと守って、偉かったね。
みんにゃ、隙がありすぎるにゃ。」
「いつも良いおねいちゃんが来るとは限らにゃいにゃ。」

IMG_2226.jpg

ふだんは誰でも大歓迎のぴーくん。
ままのためにお留守を守ってくれてありがとね。



関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/505-67a72a70

トップページへこのページの先頭へ