はっくん、おもちゃを横取り

 2017-06-04
いつものようにお掃除していると、
ぴーくんがおもちゃをもってきました。

ひさしぶりにカモノハシさん(ただのカモかも?)と遊ぶんだって。
P6030094.jpg

さー投げるよ〜!(やっぱ、ただのカモかも?)
P6030024.jpg

うきうき、ぴーくん。
P6030030.jpg


つかまえた!
P6030115.jpg

自分でトンネルの陰に置いて向こうからねらうぴーくん。
P6030117.jpg

なんと、はっくんが横取り!
「ええ〜!?」
「ぼくが捕まえたじょ!」
P6030121.jpg

ふてくされる、ぴーくん。「そんにゃの、いらにゃいも〜ん。。。」
はっくん、大喜び。「おもしろいじょ〜!」
P6030126.jpg

「カモノハシさん、最高だじょ!はぐはぐ〜」
はっくん、すっかりお気に入り。
P6030088.jpg

せっかく遊ぼうとぴーくんがおもちゃ箱から出してきたのに、
はっくんが夢中になっちゃいました。
別に新しいおもちゃでもなくて、もう何年も持っているおもちゃなのに。
ひとが遊んでいると、急にいいものに見えるんでしょうね。

はっくんが遊び飽きた後にぴーくんとフェリシモトンネルで遊びました。
P6030135.jpg
P6030136.jpg

「ぼく、トンネル遊びしようと思ってにゃかったんだけど。。。」
P6030150.jpg

カモノハシさんで遊んだものの、
ちょっと、腑に落ちない、ぴーくんなのでした。

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/499-f556abd3

トップページへこのページの先頭へ