ぴーくんのトレンド

 2017-03-26
こうさぎ公園の桜の蕾はパンパンだけど、開花はまだです。
P3250171.jpg
ヒヨドリぴぴちゃんも花の蜜を楽しみに待ってますね。

ぴーくんはご飯の後に
P3250173.jpg

どこにいるかって言えば。。。
P3250180.jpg

はっくんの寝床。昼間はケージの中に入れるのが、
使わないときにはケージの上に置いてあるのを見つけたらしい。
P3250197.jpg

洗ったばかりでちっこ臭がないからかな?

はっくん、いいの?
「ぼくは夜ご飯のあとは入らにゃいじょ〜!」
P3190076.jpg

ケージに入るときがいつか、わかってるはっくん。おりこうだね。

サイクルジャージの予約先はこちらでした!どうぞよろしく!
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/491-0637c95a

トップページへこのページの先頭へ