おねしょ?

 2017-03-05
めずらしく、ままのベッドのにゃんずです。
普段は、夜間以外は立ち入り禁止区域。
おちりのしまつの心配なメンツいるのでね。

はっくんのおちりをすんすんするぴーと。
「はっくん、おねしょしてにゃいかにゃ?」
P1150074.jpg


「ぴーにいちゃん、失礼だじょ!おねしょにゃんかしてにゃいじょ!」
P1150080.jpg

「でも、ちょっとくしゃいにゃ。あやしいにゃ。」
「そう言われると、自信にゃくにゃるじょ。」
P1150073.jpg

「まま、こいつ、ぜったいあやしいにゃ。」
P1150087.jpg

はっくん、やっぱりちっこだまりができてたよ。
ちっちゃいちっこだまりにゃんか、気にしにゃ〜い、ままなのでした。

ディノスの洗える掛け布団ですからね。
おねしょ、カモ〜ン!

関連記事
タグ :

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/488-e08095f9

トップページへこのページの先頭へ