ドコノコ登録してみました。

 2017-02-26
目がさめると、6:20!
「あっちゃ!二度寝した!」。。。
よーく考えたら、土曜日でした。

そして、今朝、目がさめると、6:30!
飛び起きて、よーく。。。

なんでしょね?ワーカホリック気味な今日この頃。
でも、本当にたっぷり2度寝できる幸せをしみじみ実感した週末でした。

「ほぼ日」のアプリ、「ドコノコ」に登録してみましたよ。
近所のワンニャンと情報共有できたり、
地震や災害の時にお互いのワンニャンの捜索を助け合ったりできるらしい。

普段はtwitterを使っているんだけど、
しばらく両方に投稿して使い勝手を確かめようと思います。

最近、OM-Dで撮ろうとすると非協力的なぴーくん。
仕方ないからiPhone7で。7にしてから、画質が上がったので画面では違いがわからないかも。

週末、
ぴーくんがひにゃたぼっこ。
IMG_1833.jpg

はっくんも出てきました。
IMG_1837.jpg

ちゃっちゃんも猫草食べに出てきて。。。
IMG_1841.jpg

ひにゃたぼっこの団子三兄弟になりましたとさ。
IMG_1824.jpg

春は、もうすぐそこですね!

関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/487-978fb79f

トップページへこのページの先頭へ