ひさしぶりに、窓辺のにゃかか。

 2016-11-06
仕事で落ち込みすぎて更新が遅れました。

木曜日はお休みでしたね。

11月3日は、晴れの特異日とあって、良いお天気でした。

ぴーとのにゃかか。ひさしぶりなのでGIFアニメにしてみました。
nyakaka.gif

こんなにやる気まんまんのにゃかかは、なかなか撮れません。
さぞかし大物かと思ったら、ヒヨドリぴぴちゃんでした。

「ふ、決まったにゃ。」
PB030077.jpg

それでも満足げに、ドヤ顏のぴーくんです。

沖仁コンサートツアー初日に行ってきました。

来年7月のチケット販売があったので、ゲットしてきました。
SS席10,000円、お土産付き。
思わず買ってしまった。オペラシティ大ホールのかぶりつき席。
PB030176.jpg

本命は我が敬愛する長谷川きよしさんのはずが、
いつから沖仁のこんなコアなファンになったんだ?私。。。


関連記事
タグ :

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/473-62d956c4

トップページへこのページの先頭へ