秋が来ましたね

 2016-10-10
三連休の最終日。晴れると思っていましたが、曇ったまま終わりました。
ニャンズとお昼寝して、ちょっとライセンスの仕事して終わりました。
本当はもっと、絵を描くつもりだったのだけど、ダメダメな休日でした。

今、もっと頑張らないとですね。
会社にも言わないとですね。
人生終わっちゃうからね。

いろいろ、悩み中。

さんニャンズはこんにゃに平和です。

ちゃっちゃん。
PA100123.jpg

はっくん。
PA100134.jpg

ぴーくん。
PA100142.jpg

みんにゃ、ままのお膝待ち。

はっくん、ちゃっちゃん、シンクロ。
PA100159.jpg

はっくん、ちゃっちゃん、シンメトリ。
PA100148.jpg

三にゃん、シンクロ。
PA090090.jpg

幸せの構図である。
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/470-62515f90

トップページへこのページの先頭へ