南国の風。

 2012-08-05
日曜日の昼下がりに、いい感じのレゲエが聞こえてきました。
木陰が涼しい小さな公園でピクニックを楽しむ男性ふたり。
音楽の話で盛り上がっているようでした。
中野の住宅地に、ゆったりと南国の風が吹きました。
こんな風に生活を楽しめる人って、いいですね。
こんど、私も混ぜてもらおうかな。

心地よい風に吹かれて、猫も南の島気分。
リゾート気分

夏休みの宿題を忘れないうちに復習です。
回転してダンボールをかじるぴーと。
長目に作成したら、重くて小さい画面になっちゃいました。
クリックしたら動きます。


ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
こんばんは。
散らかり部分をうまく外すのがコツです。
写真って嘘つきです。。。
でも、レゲエのBGMはホントに心地よかったですよ。
【2012/08/07 21:49】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
なんだか素敵なお部屋ですね。
南欧のホテルにいるみたいな。
プロヴァンスの猫たち。。。
【2012/08/07 21:33】 | nocco母ちゃん #JiVavUdI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/47-aab06ef1

トップページへこのページの先頭へ