疲れたな。

 2016-10-02
就職して1年になりました。
贅沢は言えないけれど、やっぱりちょっと疲れたな。
なんにもしないでいると、仕事のイヤなところばっかり考えてしまう。
これでは折角の日曜日もリフレッシュできないので
ロバート秋山の「クリエイターズファイル」買って観たりしてました。
この人、すごい。ほとんどアドリブだって。面白すぎ!

やっと涼しくなって、バルコニー生活を満喫するにゃんず。
PA020312.jpg

PA020313.jpg

PA020318.jpg

こういう日は、1日にゃんこと家にいて、まったりするに限ります。
PA020327.jpg

モゥルママさんから高級おせんべいをいただきました!
PA020346.jpg

木質ペレットをおすそ分けしたら、こんないいものいただいて恐縮です!
にゃんこわらしべ長者ですわ。
いやーもうしわけないっす。木質ペレット、激安なのに。。。
ありがとうございます!


関連記事
タグ :

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> shah-sanさん

なかなかね。贅沢は言えませんけどね。
ニャンズだけが頼りの今日この頃です。
【2016/10/10 17:54】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
こんばんは

社会復帰1周年ですか。
なんだか、おめでとうございます、ってかんじじゃないのは気のせいでしょうか。
なんにしろ、疲れた心と体にはネコさんとまったりはよく効きますよね。
たっぷりネコさんをチャージしてください。
しかしみなさん、お外で気持ちよさそうですねぇ。
10月になってようやく涼しくなった感じ。
寒くなるまでは短そうかな。
それまでは、のんびりね~
【2016/10/02 21:19】 | shah-san #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/469-234cb32b

トップページへこのページの先頭へ