ツギ当て

 2016-09-11
お気に入りの夏のパンツ。
もう10年くらい履いているかも。
さすがに、生地が薄くなってきた。
ジーパンならダメージドと言えなくもないが、
このままではさすがに、いつ破れてパンツ(←下着の方)が見えてもおかしくない。

と、いうわけで、メンテナンスしてみました。
ネットで見つけた、ぴーくんみたいなワッペン。
ちょうど隠すのにぴったりな形とサイズです。
P9110053.jpg

薄くなった箇所はちくちく刺し子で補強。
来シーズンは持ちこたえておくれ。
P9110057.jpg

さて、買い換えたばかりの液晶モニターに
P9110052.jpg

やっぱり手足が生えている。。。( ノД`)

「今度の方が居心地いいじょ!」
P9110046.jpg

スタンドが平らになったので寝やすくなったんだとか。。。

P9110044.jpg

。。。ごきげんです。。。○| ̄|_


関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> サクラさん

はっくん、やりたい放題です。とほほ。
元気が一番だ!
【2016/09/18 12:22】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
うん、満足そうな顔してるね〜
今度は、倒しませんように〜〜〜〜ドキドキ!

ワッペンかわいいね♡
【2016/09/11 21:45】 | サクラ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/465-e1be11db

トップページへこのページの先頭へ