かくれんぼ‼︎(T T) そしてぴーと6歳になりました

 2016-09-04
昨日、9月3日はぴーととデカちゅっちゅにいちゃん、
そして大河にいちゃんのお誕生日でした。
私と保護主でデカのとうさんかあさんであるふーこさん夫妻と決めました。
大河にいちゃんパパ、勝手に決めちゃってすみません。

ぴーくんたち、6歳になりました。
う〜ん、男盛ですな〜。

久しぶりに再会したクマとうさんにおとなしく抱っこされるぴーくん。
みんにゃにおさしん撮られてちょっとびっくり。
IMG_6149.jpg

でも、ぴーくんはふーこかあさんとクマとうさんが大好きです。
昨日はふーこかあさん来られなくてがっかりでした。

めでたいはずの日に、事件は起こりました。

たまたま、ぴーくんのお誕生日と「オルセットの会」が重なって
みにゃさんのお迎えの準備をしていると、
突然、「ガッシャ〜ン!」

にゃにごとじゃ〜?

「か、かくれんぼだじょ。。。」
IMG_6143.jpg

「わざとじゃにゃいじょ〜!」
IMG_6147.jpg

「ほんとだじょ。」
IMG_6145.jpg

は〜。見事に割れてもた。。。辛うじてアップルマークが半分見えてる。。。
P9030055.jpg

速攻、amazonでポチり、プライム便で本日AM配送されました。
本当に便利な世の中になったものです。
P9040057.jpg

「あ、新しいの、もう届いたじょ!」
P9040086.jpg

はっくん、モニターでかくれんぼは止めようね。
「箱もにゃかにゃかの隠れ場所だじょ。」
P9040069.jpg

「まま、いい買い物したじょ。」
P9040060.jpg

はいはい、お褒め頂き、ありがとね。とほほ。

無事設置完了です。ほんと、今度はかくれんぼ禁止!って、無理なんだろうなぁ。
P9040094.jpg


関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> shah-sanさん

ありがとうございます。

大きいですか?
ぴーはああ見えて、4.5kgなんですよ。
顔がデカイから大きく見えるのかしら?
はっくんの方がヤバいです。ただいまダイエット中。

前のモニターは去年、飯山市のふるさと納税でもらったんです。
リストラで年収が足りず、800円しか還付されなかった(T T)

今度はとにかくamazonで翌日配送できるのをと、探しました。
昔の私だったらダサめのロゴはアウトでしたが大人になりました。
そこそこ評価は良いし、なによりどうせ買うなら、日本のメーカーを応援したいと思って。
サイズも21.5inchだからそんなに高くないですよ。

プリンターといい、モニターといい、PC周りはいつも
慌てて購入することが多いです。。。

【2016/09/05 12:23】 | ちゃりまる #6tMy7m6Y | [edit]
こんばんは

ピートちゃん、6歳の誕生日 おめでとうございます

6歳かぁ、大きいよねぇ~
って、大きいのはまた別の話ですか。
でも、元気に大きくなって、よかったですね~
まだまだ6歳。
これからも、元気で、
でも、大きくなるのはこの辺でストップですかね。

おめでたい日に、モニタ残念でしたね。
iiyama、お好きなんですか。
iiyamaの大きいのは高くて手が出ないので、うらやましいです。
【2016/09/04 17:45】 | shah-san #- | [edit]
> サクラさん

ありがとう!
今回はお会いできなくて本当に残念。
台風のバカバカバカ〜(> <...)

はっくんは全っ然反省してませ〜ん。
猫ですから〜
でも、一緒にいると楽しいことをたくさんしてくれます。
とても元気ないい子ですよ。

はっくんもサクラかあさんに会いたがってますよ。
【2016/09/04 17:25】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ぴーくん、デカちゅっちゅ兄ちゃん、大河にいちゃん6才のお誕生日おめでとう〜♡
これからも元気に遊んでパパママを楽しませてね〜

・・って、そんな大切な日にはっくんは〜やってくれて〜〜
ほんとにいつもお騒がせですみません〜〜(>_<)
全然反省してない様子ですね・・

これからもいろいろやらかしそうなはっくんですが懲りずにこれからもよろしくです〜♡



【2016/09/04 16:18】 | サクラ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/464-8ac0749a

トップページへこのページの先頭へ