メディキュット買いました。

 2016-08-07
この1週間、アレルギーで目や唇が腫れて鬱陶しい上に、
脚がパンパンに浮腫んで最悪でした。

毎年、夏冬に異様に浮腫む時期があるのですが、
1〜2週間で嘘のように引きます。
なぜでしょうね。冷暖房環境への順応でしょうか?

この1週間は、本当につらくて、自分の脚じゃないみたい。
思い余ってメディキュットを買いました。
今日届いたのを。さっそく着用。
P8070032.jpg

おーしまる感じがいいぞ!
一晩経ったらどうかしら?
続きは後でね。

廊下に放置のプリンター要塞ですが、
風の通り道に成るらしく、猫ベッドになってます。

はっくんが発見。
IMG_5997.jpg

ちゃっちゃんも。
P8060029.jpg

ぴーくんはまだ気がついてないらしい。

さて、夏休みもたけなわ、こうさぎ公園の花火率もアップ。
ふだんはせいぜい、ドラゴンくらいが大きな花火ですが、
先日は20連発の打ち上げ花火が!

ひゅ〜、ぱん!に色めき立つニャンズ。
「にゃんにゃ?」にゃんにゃ?」
IMG_5969.jpg

ひゅ〜、ぱん!
IMG_5970.jpg

ひゅ〜、ぱん!
IMG_5971.jpg

ぴーくん、たまらず敵前逃亡!
入れ違いに、やっと気がつくはっくん。
「にゃんか音がするじょ〜?」
IMG_5972.jpg

夏の夜は、刺激的、だね、ぴーくん。




関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> モゥルママさん

セミも騒がしくてびびりますよね〜(こちらが。。。)
腰抜けぴーくん、みんにゃに笑われました。

知らない人や場所でもビビらないのに、
突然の花火にはびっくりしちゃったようです。

今週の飲み会、お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いしま〜す!
【2016/08/17 14:28】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ぴーくん・・・ 腰が抜けてるよ?(笑)
モゥルも子供神輿の音に超絶ビビってました(;^ω^)
夏の夜は刺激的ですわ。(セミとかカナブン含むwww)
【2016/08/11 09:14】 | モゥルママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/460-1d636ae5

トップページへこのページの先頭へ