ペットシッターお願いしました。

 2016-07-24
世の中は「ポケモンGO」で大騒ぎですねー。
弊社の社長も初日にアプリをインストールしてましたわ〜。

またまた更新が遅れてしまいました。
実は、海の日前後にちょっと潜りに行っておりました。

去年は失職中、通学中で断念したので1年半ぶりの沖縄でした。
4泊5日のペットシッターをお願いしました。

毎日くださる画像が可愛くて、
安心して3ニャンをお任せできました。

1日目の、ぴーくん。びっくりしてます。
IMG_5917.jpg

知らにゃい人の前には決して現れにゃいちゃっちゃん。
ままの留守を守る長ニャンとして頑張ります。
IMG_5918.jpg

はっくはマイペース。
IMG_5926.jpg

二日目朝のぴーくん。かわい〜い!
IMG_5929.jpg

三日目のぴーくん。自分でじゃらしを持ち出していたらしい。
IMG_5935.jpg

相変わらずマイペースなはっくん。
IMG_5932.jpg

最終日には、みんにゃ近くまで寄ってきたようですよ。
IMG_5958.jpg

はっくんもくつろいでいます。
IMG_5959.jpg

ぴーくん、ままがいにゃくても、全然OK?
IMG_5966.jpg

ままを忘れちゃったかな?とドキドキの帰宅でしたが、
3にゃんの大歓待を受けてほっとしました。
おねいちゃんは好きだけど、
ままはだ〜い好き、だそうです。

今回お世話になったのは、いつもの「ペットシッター ビッキー」さん
もう4回目かな?ニャンズも安心の、可愛いおねいちゃんです。

IMG_5858.jpg

いろいろ楽しい体験は、後日にしますね。
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/458-e73f1a06

トップページへこのページの先頭へ