ぴーくん、野生の目覚め?

 2016-07-03
なんだか、梅雨を飛び越して夏の暑さの週末でした。

シマシマずがなんだか騒がしい。
P7010013.jpg

嫌な予感。。。

あ〜やっぱり。。。ヤモたん受難の季節が今年も始まったようです。。。
P7010011.jpg

もう、虫の息。にゃんずが飽きたところで供養かな?と思っていたら。。。

まさかの、ぴーくんヤモリを食す!
ワシワシワシと、あっという間に食べちゃった。

まじか〜?
ぴーくん、初めての捕食、しかも完食。
ここは、母として褒めてやるべきなのか?

みなさんだったらどうします?

すっかり味をしめたぴーくん、日暮れを待ってます。
P7030029.jpg

「今日もヤモたん、遊びに来るかにゃ?」
P7030030.jpg

く、来るといいね。。。

ヤモたんじゃないけれど、こちらも虫の息。
先代のMac Miniと同サイズだった、当時超スタイリッシュなHD。250GB(トホホ)
排気パネルが経年劣化でボロボロに。
ぴーくんのあんよの包帯セットで手当てしたものの。。。
爪みたいに治ることはないのでね〜。
新しいHD買うかな〜?4TRくらいの。
今のMac Miniともぜんぜんサイズあわないしね〜。
P7020026.jpg

悩むな〜。

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> モゥルママさん

そうです、ヤモリっす。。。
夏になると、毎年2,3匹は犠牲になるのすが、
食ったのは初めて。

どうやらバルコニーに住み着いているようで、
冬にはサッシの隙間で冬眠してるところを
うっかりブラシで掻きだしそうになったりします。

> marie さん

けっこうイケる味だったようです。。。
ヤモたん、可愛いんですが、触るのはためらわれる
ぷにゅぷにゅ感です。。。
あの斑点もちょっとヤダ。
紹介する写真はみんな虫の息だし。。。しっぽないし。。。

【2016/07/11 12:26】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ヤモリーー!?
た、食べてしまったものはしょーがなぃ。。
でもヤモリって写真でみると、小さくてかわいいですねぇ。
【2016/07/10 07:53】 | marie #- | [edit]
や・・・ヤモリ?!
え?ヤモリってヤモリってヤモリ?!!←うるさい(笑)
カメムシより最強だわ・・・
初めての捕食がヤモリとは、恐れ入った!!
私、爬虫類がダメなんです・・・
見るのも嫌だから想像しただけで卒倒しそう。←そんなに軟じゃないくせに(笑)
でもね、ヤモリは家の守神っていうから食べるのはやめよう。
ね?そうしよう・・・(;´・ω・)
【2016/07/09 08:15】 | モゥルママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/454-83e89c08

トップページへこのページの先頭へ