いつの間にか、夏至も過ぎて。

 2016-06-27
日が延びたと思ったら、もう夏至が過ぎてしまいました。
日本では梅雨時なので、夏至の存在感薄いですよね。
一番昼が長い日。
この日が永遠に続けばいいのに、と思う私です。

ぴーくんのあんよ、グリーンパル先生に見ていただきました。
包帯外して、ペロペロしすぎなかったら大丈夫、
ということで無事包帯から解放です。

気温が上がってきたので
高いところでくつろぎたいはっくん。

要塞の上に置いた爪研ぎがお気に入り。
P6250013.jpg

廊下のプリンターの箱にも注目。
P6250044.jpg

おすまし、いいお顔です。
P6250056.jpg

旧要塞はリフォームで玄関を広げた模様。
P6250009.jpg

包帯外してくつろぐぴーと。
P6250079.jpg

梅雨の晴れ間の日曜日でした。

明日から、またパッツンパッツンな日々。
週末が来るのが憂鬱なくらい、やることいっぱい、一週間が早すぎる。
もう、7月。この冬のタスクも来て、もう正月まで一杯です。
年取るのも、早すぎ。無理かも、この仕事。
追い立てられて年取るの、辞めたいよ。


関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> shah-sanさん

根本が生きているので爪は生えてくるそうです。
私がぐるぐる巻にした絆創膏を剥がすときに
毛が剥けて赤剥けにになっちゃいました。
そちらのほうが痛いようです。。。スマソ。。。

なんだかずっと追い立てられて、緩急がないのです。
あ〜、おいでおいでしないでくださいよ〜
まだまだ3にゃんずを食べさせていかないとです〜しくしく。
【2016/06/29 12:20】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
こんばんは

ぴーとちゃん、包帯取れたんですか。
よかったです。
爪は生えてきそうですか?
新しいのが生えてきたら、いいですよね。

新しいお仕事、しんどいですかぁ。
ぷ~としては、坂道の下からおいでおいでとしたいところですが。
御都合もおありでしょうが、
無理して、自分を削ってまで、となると、
なんだかな~、ですよ。
あ、おいでおいでしちゃってますね。
【2016/06/27 01:13】 | shah-san #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/453-ddd4e370

トップページへこのページの先頭へ