ねこのきもちのふろく

 2016-06-12
ねこのきもちのふろくって、なかなか気に入ってくれないことも多いです。

前回のトンネルと、今回の爪研ぎは当たりでしたよ。

ひとしきり、ずざざ遊びをおえて満足げにくつろぐはっくん。
P5030008.jpg

いいお顔です。
P5030005.jpg

ぴーくんも興味津々。
P5220111.jpg
P5220112.jpg

今度の爪研ぎも
P6110047.jpg

さっそくはっくんが占領。
「ちょうどいいサイズだじょ〜!」
P6110028.jpg

ぴーくんも。
「座りごごちもにゃかにゃかいいにゃ。」
P6110039.jpg

そういえば、この段ボールハウスも時々はっくんが利用しています。
P5250123.jpg

こうゆうふろくの楽しみがあるので「ねこのきもち」ってなんとなくやめられないんです。
関連記事
カテゴリ :ぴーととちゃりお トラックバック(-) コメント(0)

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トップページへこのページの先頭へ