おさんぽ日和

 2016-05-29
過ごしやすい季節になりました。 ねこ草も一段と美味しいらしく人気です。
P5290127.jpg

「あお〜ん。わお〜ん。」 ぴーとがおんもに行きたいと、玄関で訴えます。
ハーネスつけて、こうさぎ公園へ。

P5220072.jpg P5220073.jpg

お二階のわんこが吠えています。
「ん?ぼくに何かご用かにゃ?」

P5220086.jpg

にゃんだか、余裕だね。
いつもより遠くのお家まで探検。

P5220106.jpg
もう帰ろう。
「え〜! まだにゃ!」
P5220110.jpg
はっくんはさらさらサマーブランケットをみつけて、すよすよ〜。
P5290137.jpg
のどかな日曜日です。
FC2の新しいブログ書き込み機能を試したら、使い方がよくわからなくって
保存して旧機能で開いたら大変なことに!
いちいち、改行タグをいれないとレイアウトがワヤクチャになっちゃう!
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/448-b4e3f56c

トップページへこのページの先頭へ