きじむにゃーの再来

 2016-05-15
このゴールデンウィークでブログを始めて4年になりました。

先週の日曜日にそのことを書こうと思って時間を取っていたのですが、
知人の不幸があってバタバタと連休が終わってしまいました。

明けては連日の深夜帰宅で、今日まで延ばし延ばしにしてしまいました。

相変わらず、内容のない猫ブログですが、
皆様にご訪問いただいて何とか続けてこられました。

ブログを始めた時は、にゃんこ3人兄弟になろうとは思いもよらず。
ましてや、リストラに合おうとは。。。いや、これは、薄々想定しておりました。

ブログを通して、猫友さんができて、
はっくんを譲渡いただいて、またまた猫友さんが増えて。。。
ブログが私の人生を豊かにしてくれました。
本当に本当に感謝、感謝です。

いつも読み逃げばかりで申し訳ない私ですが、
皆様への感謝と親愛の気持ちを忘れず、これからも続けていきたい所存です。

皆様、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願い申し上げます。

さて、5月も半ば、良く晴れて気持ちのいい週末でした。

何やら、バルコニーが騒がしい。
オリーブの上に黒い影。
P5150011.jpg

あ、あれは、きじむにゃー
P5150015.jpg

実に、2年ぶりに出現。
P5150018_20160515173303ccd.jpg

いくら、ダイエットしたからって、5kg越えは
オリーブさんが気の毒だ。
降りて、降りて〜!
P5150019.jpg


関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> ふーこさん

時が経つのはホント、早いですね〜。
ぴーくんも今年はもう6歳。

1日1日、もっと大切に過ごしたいです。

きじむにゃーはますます大暴れです。
ははは、悪い顔でしょ?

今後ともよろしくお願いしますね!
【2016/05/29 14:04】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
わぁ、4年も経ちますかー
私がブログを始めたのは、「ごきげん♪ぴーと」を見たからです。
ぴーくん&ちゃりまるさんを通じて世界が広がり、楽しいこといっぱいもらいました。

色々あるけれど、みんにゃ元気なのが何より!
きじむにゃーも健在なのですね(笑)
悪そうなお顔のショットがたまらんとです〜
【2016/05/19 20:15】 | ふーこ #- | [edit]
> shah-sanさん

ありがとうございます!
ブログ当初からいつも見守ってくださって、心強いです。

お互い、いろいろありましたねー。
shah-sanの方が、波乱万丈ですね。

これからも、気負わずぼちぼち行きます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m

あ、まだ4周年です…σ^_^;
【2016/05/18 07:54】 | ちゃりりまる #lNLrWGZs | [edit]
こんばんは

ブログ5周年 おめでとうございます

5年ですよ。
5年もあれば、いろいろありますよ。
でも、ブログが良い方向の出来事を連れてきたようで、
これはよかったですね~
きっと、まだまだいいこと続きますよ。

ちゃりおちゃん、ぴーとちゃん、はっくちゃん
皆さんも元気で仲良くね。
【2016/05/15 18:41】 | shah-san #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/445-91130fa4

トップページへこのページの先頭へ