ぴーくん、ばろんと一緒?

 2016-04-10
いい気候になってきましたね。
心地よい週末でした。

先週、ばろんの話をしましたが、
最近、ぴーとがちょっと変。

以前は食べ物に全然執著がなくて、
拍子抜けするくらいだったのに、ここ2,3週間くらい
めっちゃ食いしん坊キャラに豹変。

ご飯の時も、ちゃりおの分を横取りするし、
ままのご飯も欲しがってテーブルに身を乗り出してくる。

全く、猫が変わっちゃった。
びっくりしたのが、今まで見向きもしなかった
牛乳を飲みだしたこと。

にゃんこに牛乳はNGですが、
ばろんは牛乳大好きで、毎日お食後に飲んでいました。

ままが飲もうと注いでおいた牛乳を、ぴーくんがぺろぺろ。
きゃー、どうしたの、ぴーくん!っと止めました。

これは全く、ばろんが帰ってきたとしか思えません。

7回忌だったからな〜。
ばろん、お帰り〜。

これでぴーとがプリンを好きになったら、本物です。

そんなぴーくん、バルコニーでごきげん。
P4100027.jpg

みんにゃごきげん。
P4100015.jpg

ちゃっちゃんも。
P4100041.jpg

ぴーくん、にゃにみてるの?鳥しゃんかにゃ?
P4100020.jpg

ほげ〜、のぴーくん。
P4100074.jpg

ばろんも、一緒なの?ぴーくん。

先週は、8:30〜9:30には退社できたので、
週末もそれほど疲れが残らなかった。

月曜日用に、お弁当も作りました。
ローストビーフ丼だ〜。
P4100082.jpg

ほかにも、ハンバーグとか、メロンの漬物とか、いろいろ仕込んだから
来週はなんとかなりそうだ。
関連記事
タグ :

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/441-b26f7596

トップページへこのページの先頭へ