兄弟にゃんこ

 2016-02-21
我が家の3にゃんは、血の繋がらない、義兄弟。
サブちゃんの「兄弟仁義」ってやつですね〜。
ちなみに、サブちゃんの「おやのち〜を〜ひくっ きょおだ〜いっよりいも〜」
てフレーズ、しびれます。かっけ〜サブちゃん。

兄弟の杯かわしたにもかかわらず、こんな抗争も茶飯事。
P2140015.jpg

かと思えば、ハート形にまとまってる。
P2160024.jpg

ままがMACするとにゃんとにゃく集まってくる。
P2210037.jpg

いつもはキーボード前争奪戦なんだが。

きょうはここで解散!にゃんだって。
ぴーくん?
P2210038.jpg

も、遅いから、ねにゃいとね、まま。

お気遣いありがとう、ぴーくん。できた息子です。

四大陸フィギュア見ました?
パトリック・チャン良かったですね!
中国のナンチャラっちゅう不細工なジャンプだけが取り柄のヤツを
遥かに上回る気品と表現力。
これが大人のスケートです。
宇野昌磨くんも頑張ってほしい。
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/434-7b7c54c6

トップページへこのページの先頭へ