春一番

 2016-02-14
今日は暖かい1日でした。
朝方は春の嵐で雨も降ったようですが、
朝寝坊の後は快晴。

ニャンズもおんもをご所望です。
まだまだ小さな陽だまりで三兄弟が日向ぼっこ。
P2130068.jpg

こうゆうときは、望遠レンズで邪魔しないように撮らにゃいとね。
まん丸顔のぴーくん。寄らば去るぞ、オーラ出まくりです。
P2130054.jpg

しょうがないのでサッシ越しに撮影。
(長谷川きよし追っかけ)フランス旅行でノートルダムのガーゴイルを撮りたくて買った、LUMIXのズームです。
ガーゴイルの他は猫しか撮ってないな。

サッシの鉄線もいい感じにぼやかして、ぴーくんもご機嫌顔です。
P2130089.jpg

ぴーくん、もちょっと協力してくれると嬉しいんだけどな〜。

ね〜はっくん。
これはいつものOLYMPUS PRO 12-40 こっちのほうが明るくて夜でも撮りやすいんだけどね〜。
P2130107.jpg

寝てるんならどっちでも同じか〜。。。



関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/433-24516f7d

トップページへこのページの先頭へ