はっくんのマイブーム

 2016-02-07
相変わらず、そこはかとなく香るちっこ臭。

P2060016.jpg

ニオイの元は、平日はっくんがケージの中で使っているベッド。
トイレシーツに大きなシミがありました。

はっくん、おもらししたね?
「おもらしじゃないじょー。おねしょだじょー。」
P1010054.jpg

「おもらし」は、起きている時だから確信犯、
「おねしょ」は寝ている時の不可抗力だから仕方がないそうです。

さて、お掃除をしていると、ホットカーペットに異変が。
P2060027.jpg

だーれだ?
P2060021 (1)

はっくんでしたか〜。
P2060025.jpg

でも、そここれからお掃除するんだよ。
反対の角をめくって移動してもらいます。
P2060026.jpg

お掃除終わって、ミニソファを置くために、
元の角にまたまた移動してもらう。
P2060029.jpg

「まんぞくだじょー」
P2060036.jpg

めんどくさい、お猫様である。


関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/432-1cc9ae90

トップページへこのページの先頭へ